スマートフォン版はこちら

新井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
帯広市の病院、「新井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 080-0011
住所 北海道帯広市西一条南15-6
電話番号 0155-24-6767
診療科目 胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

林内科クリニック 北海道帯広市南町東二条8-33-1
開西病院 北海道帯広市西二十三条南2-16-27
前川医院 北海道帯広市大通南13-5 ぜんりん会館ビル1F
西田内科医院 北海道帯広市西十七条南3-50-9
十勝勤医協白樺医院 北海道帯広市白樺十六条西2丁目
いなば内科呼吸器科 北海道帯広市東一条南23-18
おく内科消化器クリニック 北海道帯広市西五条南21-2-2
さとう内科循環器科クリニック 北海道帯広市西二条南23-10-1
国立病院機構 帯広病院 北海道帯広市西十八条北2-16
JA北海道厚生連 帯広厚生病院 北海道帯広市西六条南8-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぴゅさん
    中村小児科医院 口コミ
    昔からの診療所的な病院でした。女医さんできつい口調の先生ですがとても親切です。急に具合がかわるとたいへんだから!とご自分の電話番号も押しててくれました。お母さんも一緒に診察してもらえます。今、新しくてきれいな病院が人気なのかもしれませんが、こどもの体調や親の心配を一番よくわかってくださる先生です。昔ながらの先生。今は珍しいかもしれませんが、家庭的な雰囲気が私は気に入って信頼していました。残念ながら引っ越してしまい今は、通院することができなくて残念です。
  • kensei121さん
    桑園病院 口コミ
    桑園病院の先生は、親身になって話を聞いてくれます。
    混んでいる時でも、家庭内のことや、悩み事など、こちらの話をじっくり聞いて、相談に乗ってくれるので、患者一人一人を大事にしている先生だととても感じます。
    病状によって、こちらから話し出せないような時でも、先生の方から話題を振ってくれたりするので、とても安心できます。
    仕事や家庭の状況もよく把握してくれていて、こちらから話を切り出さなくても、今後に向けたより良い提案などもしてくれます。
  • たけっちさん
    心療内科 あおぞらクリニック 口コミ
    数年前からアスペルガー症候群のカウンセリングでお世話になっています。
    落ち着いた雰囲気の内装で清潔にされていて、待合室の本も十分にあります。
    スタッフもアットホームな感じな落ち着いた応対をしてくれています。
    先生のほうもいつも親身になって近況を聞いてくれて、とてもありがたい存在になっています。
    毎週水曜にはデイケアの方々によるコーヒーなどの喫茶販売もあります。

    末永く付き合える、落ち着いたクリニックであると思います。
  • もとがみさん
    札幌スポーツクリニック 口コミ
    受付の私語が多い。待ち時間長いのに、ベラベラ話されてイライラする。対応も最悪。電話の応対も悪い。間違えた処方箋を渡しているらしく、薬局で問い合わせのため何度か電話してもらっている。数回受診したが、病院を変えようと思う。
  • パン子さん
    江南通りクリニック 口コミ
    職場のパワハラ、モラハラで精神的に凄く落ちてしまい生きる気力もなくなりました。

    その時ここのクリニックの評判を聞いて予約をして受診をしました。

    しっかりと話を聞いてくれて受け止めてくれました。

    それと、カウンセリングもしっかりしているので安心です。

    薬も最小限のみ処方して様子をみながら増減してくれるので助かります。

    ここの病院に行かなかったら今頃はこの世にはいなかったと思います。

    先生とスタッフには心から感謝をしております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新井病院の口コミ詳細ページ上部へ